スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

Love Letters In The Sand ...

海!山!谷?!にてサマーホリデー真っ最中のネイルアディクトなみなさま(^^)
遊びに夢中で紫外線対策怠っていませんか?
今年の太陽は甘くないぞ!


…それにしましてもロドデノ○ル。
某メーカーさん開発の医薬部外品有効成分。
問題となった症状のみなさまには一早い対応と回復をお祈りしております。


個人的にはこちらのメーカーさんの
 suisai ビューティクリアパウダーa
 Milano Collection (フェイスアップパウダー)
そして、
 KATE の ネイルカラーリムバー
以上3点は愛用中。

昔から粉ものw(パウダーアイシャドウー)など定評があったメーカー。
親元のすったもんだの末、月のマークさんの完全子会社になってしまいましたね。

さて、ネイル

夏の砂浜ネイルがしたい!…と思い立ってはや数ヶ月?!
イメージはこちら↓↓↓↓↓

Beach-Shell-1024x768.jpg

(´∀`*)ウフフ素敵な砂浜…

続きより現実をご覧頂けます。(;´∀`)うふふ。。。



にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村




IMG_3761.jpg

貝!ww
どのネイルパーツを扱うお店でも今人気No.1な貝殻パーツ?!


IMG_3774.jpg

砂浜に波が寄せて、貝殻が洗われていく…

もしそんな場所を特定するなら…
静かで自分以外は人の姿も無く、聞こえるのは波の音と、鳥の声。
そんな…そんな…こんなとこのどこかだ!www

【死ぬまでに1度は行きたい!】世界の絶景ビーチベストセレクション2013
http://matome.naver.jp/odai/2134449843671815601

(↑もれなくお好きなビーチで妄想頂けます)


とにかく、ZOYA(ぞーや)のPixie Dust の GODIVAを手に入れた時から、
これって砂の粒っぽい(・∀・)!とずーっと思っておりまして
砂浜ネイルしたいなーと。

そう思いながらいくつかテストを繰り返しているうちに、

《いっぽいっぽ ~Nail*Diary~》の teru-min。さんが、
「beach」ネイルをしてらっしゃる(゚д゚)!
http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/?no=615

素敵ー!
私と同じようにGODIVAを砂に見立てて、マーブルで波を表現♪

teru-min。さんのネイルアートはどれも完成度が高くて、
まねしてみたい!と思うものばかり。(でも私は同じようにはいかない…苦悩)
いつかこんなクォリティの高いネイルをしてみたいものです。


そんなteru-min。さんにはほど遠い私のネイル

最初は波打ち際以外の指は白ベースに水玉を描いていたんですが、
しっくりこず、現在に至っております。

IMG_7680.jpg
Instagramより。
欲張りすぎでしょうか、ちょっと統一感に欠ける感じ。



IMG_3770.jpg

このGODIVA。
自分の肌とすごくトーンや色味が合ってるとコッソリ思ってましてw
なんか指が長く、チョイチョイ美しく見える気がして大好きなカラー。
テクスチャーが個性的なのですが、ムラにもならないしで、かなりお気に入り。

「ゴディバ」といえば『Lady Godiva』。
あのチョコのゴディバの馬に乗ったマークの人のことです。
そのゴダィヴァ婦人は
「美しいかぎりの、聖い心もちの女性」の象徴として語られる女性。
伝説では、彼女は夫の理不尽な圧政に苦しみ憤る領民を治めるため、
素肌を晒して馬に乗り、町中を練り歩いたというものなのですが、
史実かどうかは疑問が残るそうです。
(参照Wikipediaより http://ja.wikipedia.org/wiki/ゴダイヴァ夫人)

その彼女の麗しき心の様に美しいポリッシュ…ということなのか
その時の彼女の汚れなき素肌の様な色のポリッシュ…なのか。
それがZOYAのGODIVA.....

…で、いいですかーー?ゾーヤさん(´ω`?


使用したポリッシュ

IMG_3768.jpg
海・夏カラー!

意外といろいろ使ってるでしょ。


IMG_3769.jpg

ベースを3種、各1度塗りの後、

 Pixie Dust GODIVA を2コート(左)

 HOMEI Diamond Nail オーシャンダイヤモンド
   で1/2辺りからグラデーション(左から2本目)
 
 AC MAKEUP AC ネイルエナメルM 69
   で爪先1/3辺りをグラデーション(左から3本目)

 トップコートは、ブルーのグラデーションの部分のみ塗布

一番右の

 essie 741 KISS & BISES

これは左右中指に使っております。

IMG_3760.jpg

kiss & BISES を一度塗りの後、GODIVAで丸い額縁状に。
そのフチをパール調のアクリルパーツで囲んで、貝!w


IMG_3767.jpg
右手は中指のみパーツ使い。

こちらは斜めに区切って、上下だけGODIVAを。
舵のメタルパーツと「LOVE」の文字パーツを置き、
ラインにそって、丸いアクリルパーツを添える。


砂浜ネイル使用と思い始めた当初、やりたかったことが実はもう一つあったんですが。

それが、えっと、こちら:(;゙゚'ω゚'):

IMG_7701.jpg

あはは…あははは…ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

砂に書いたラブレター落書き。

どーみても、トイレの落書きにしか!!
(´;ω;`)挫折した。
直接描いてみたり、ポリシートに書いてから貼ってみたりしたけども、
もう折れた。なんかチープにしかならなかったです_| ̄|○

ですので、せめてパーツでLOVEと、置いてみました。
なんか柄にもなくね。。。ふふ。

IMG_3775.jpg
人差し指だけブルーラメだけでグラデーション♪
ピントが合わせづらい〜〜!


最後にラメポリのキラキラをご覧になりながら、
今回の記事を締めたいと思います。

IMG_3771.jpg
キラキラ。

IMG_3772.jpg
キラキラキラ。

夏にキラキララメとグラデーションはピッタリということで、
できれば夏が終わるまでには?!
ラグーンネイルもしたいなって思っております(*´д`*)

では、今回も最後までご覧くださりありがとうございました。


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 見てくれたらうれしいなぁ´∀`)
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ホタテを舐めるなよ(GO! GO!

はみょこさん おはこんばんちはです。

波打ち際デザイン、むっちゃいいです。
去年流行りの(今も流行ってるんですかね?)ザラザラテクスチャ、後はGodivaが欲しいな…
うーん、でも要らないか!と割り切ってた所にはみょこさんのこの可愛らしいネイル。
欲 し く な り ま し た。
(ラブレターのやつも私は好きですよ?w)

HOMEIのキラキラ、良い色してますね。
ちょっと近所で探して来ます!

No title

あーー!噂の砂浜ネイル!
記事UP待っていました♪

やっぱりいいですよね~GODIVAの砂浜感っっ!
もぅ本当に他のものにイメージできなくなってます《笑》
これは砂浜でしかないと思う・・・w

ブルーラメでのグラデーション、綺麗ですよね~!
私も今度はグラデでbeachネイルをやりたくなりました。
やっぱりグラデの方が『海』そのものだと思います★
マジでまたやろうかな・・・ww

No title

どーもーーーー( ´ ▽ ` )ノ
やっぱZOYAのGODIVAは砂浜に見えるよねぇ!?
私もそう思った一人でありまっす。

貝殻パーツ、私も使わなくちゃ!
気が付いたら夏が終わってそうでコワイ。
買って満足する、私の悪い傾向です。。。

uLさんへ ( ^ω^ )GOです!

なんといいますか、お越し下さりありがたうございます!!

なんといますか、ゾーヤ。
私がかんじますに、かなり上品なポリッシュといいましょうか?
私ごときが経験したポリッシュなど数しれておりますが、
そのテクスチャー、色だし、艶、塗りあがりの質感、すべてが上質。。。
そう感じております。
そしてこのなんといいますかこのゴダィバ。
キラキラ感、ざらつき具合、それに合いまったベージュが
なんとも言えずうっとりさせますね。

ですのでよろしければ是非お手元に1本お寄せくださいましな( ^ω^ )
オススメです!GOです!

teru-min。さんへ (^.^)

ようこそいらっしゃいました(^-^)噂の砂浜へ!ww

teru-minさんがこのブログから、
なんらかのインスピレーションを感じてくだすったなんて
光栄ですわーヽ( ゚д゚)ノヽ(゚д゚ )ノ

テスト的にこのポリで何度もグラデをやっていたので
もう後戻りできなかったとも言いますが、
とにかくやりたかったんですよねー(^^;;

是非夏が終わるまでにグラデ版ビーチ?!もお願いします♪
またブログの更新も楽しみにしています(^-^)

Ruruさんへ (*^^*)

Ruruさん〜♪ようこそGODIVAな海の家に!ww
トウモロコシ?かき氷?どっちも?欲張りだね〜( ̄▽ ̄)

じゃなくてww
貝パーツのアート!お願いしまっす!
Ruruさんはいつも、すてきなネイルパーツやポリッシュを教えてくださる先輩!w
そしてRuruさんの宝の持ち腐れ、そしてアイデアの宝庫が勿体無いです!!

またblogにもお気軽に遊びに来てくださいね(^-^)
コメントは無しても、夕飯の置き土産だけでも良いですよ(違ぅw
とにかくいつもお声をかけてくださり、楽しくそして感謝しております。
あっ!お忙しい時は夕飯画像だけでいいんd…(もういい ww
プロフィール

はみょこ

Author:はみょこ
アラフォーの女。
職場は比較的派手ポリOK。
痩せたい、痩せたいと言って数年経過。

コメントお気軽にどうぞ♪
リンクフリーですが、転載はご連絡下さい。
※現在初めたばかりで
ブログデザインや仕様をコロコロと変えております。
落ち着かなくてスミマセン。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
すてきなサイトの数々
Powered By 画RSS
twitter
主にPinterest用。お気軽にお声をおかけ下さい!(たいしたことはつぶやきませんが…)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。